fc2ブログ

ブログ開始

私、ソンコーは50過ぎのサラリーマンです。
ゴルフ歴は30年近くなりますが、
途中何年もしない時期もありましたし、
元々あまり練習もしない方で、
今までの練習回数=今までのラウンド回数
みたいなところがあり

当然 へたです

先日、2年ぶりにゴルフをしました。(コンペ参加)
もちろん練習場に行くのも2年ぶりで本番の前の週に一回いきました。
結果は、126でブービー賞でした。
ドベは20代の若い人で同スコアでしたがハンデ分勝ちました。
でも、この人は結構練習をしているらしく伸び盛りだそうです。
(やばい!次は確実に負ける。)
さすがに一番ドベになるのは恥ずかしいです。
(いまでも十分恥ずかしいヨ)
そこで、一人予約ゴルフを始めて密かに練習しようかなと思いました。
とりあえずの目標は約20年前の30代始め頃にだした
102のベストスコアを超えることです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソンコー

Author:ソンコー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR