スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人予約について

最近始めた一人予約ですが、
いつも使っているバリューゴルフ(まだ2回しか使ってませんが)
の他にも色々あるようです。

HPを見比べると、
バリューゴルフが一番見やすく、流行っているようです。

バリューゴルフの自分のプロフィールの登録の中に
【ゴルフのレベル】 なるものがあります。
私は『まだまだ(アベレージ110~120台)』
を登録してますが、本当なら『ぜんぜん(アベレージ130以上)』
にした方が良いのかもしれません。(その中間はありません)
少し見栄を張ってしまって心苦しいソンコーです。

行きたい募集はないかと予約状況を見てみると、
『わりと上手い(アベレージ90台)』
『けっこう上手い(平均スコア80台)』
という方が大変多いのです。こういう方が先に予約していると
なかなかその中には入っていけません。
私と同じ『まだまだ(アベレージ110~120台)』(このレベルは非常に少ない、
ましてや『ぜんぜん(アベレージ130以上)』レベルは全く見ません。)
がいるか、
せめて2人以上は『まあまあ(アベレージ100台)』
の募集を探しますが、なかなかうまくいきません。

私のレベルで一人予約ゴルフは厚かまし過ぎるのかなと
少し消極的になってしまいます。


でも、そんなことを言っていたら人生楽しめません。
≪ど厚かましい奴程、良い目に合う≫ということを
この50数年の人生の中で多数見てきました。
私も迷惑をかけない程度に積極的にいきたいと思います。
(上級者の皆さん、ヘタな奴の参加は充分迷惑だ!なんて言わないでね。
 ヘタな人の参加も一人予約ゴルフのリスクの一つですから。)


それにしても、自分のプロフィールを早く
『まあまあ(アベレージ100台)』
書き換えたいです。
その為に、次回はダボペースの108より良いスコアを目指します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソンコー

Author:ソンコー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。